お友達とルンルンランチ

今日はお友達とランチに行きました~♪

 

 

ひょんなことから仲良くなったこのお友達は普段はお仕事をしているのですが、

丁度今日はお仕事が午後からだということでLet's go to LUNCH ♪♪

 

 

山王にあるサンビームというフレンチのお店のランチを頂きました!

 

牛ほほ肉のシチューランチ+デザート

 

 

(>▽<)w   うまし!

 

先日もこの子に教えてもらって一緒に行ったドゥフィーユというお菓子とパンのお店

(だけどケーキ付きランチもやっている)もめっちゃうまーーーーーー!

 

デザートのケーキは6種位から選ぶ事ができ、

待ってる間にショーケースで輝いていたお目当てのチョコレートケーキを

食べる事が出来ました!!

 

ラッキー☆

 

夏ごろに仲良くなって以来、彼女がお仕事をしていることもあって

メールだけのやり取りでしたがとっても楽しくおしゃべりして

ごはんもおいしくて元気になりました♪♪

 

 

また来年も一緒にランチできるのを楽しみに☆