クリスマス♪

クリスマス、終わっちゃった~。

 

でもすっごく楽しかったです♪♪

 

 

家庭教師のお仕事が24日もあって(受験生なので)

オットはなんとその日に接待&泊りってことだったので

我が家のクリスマスは25日でした。

 

 

それが・・・な、なんと!

 

24日に家庭教師先のお宅からクリスマスケーキをホールで!いただき

さらにいちごまでたくさん頂いてしまいました~!!!

 

 

サンタさんがやってきたよー♪

 

25日にケーキを買う予定だったので大喜び♪

 

さらにクリスマスプレゼントに(?)

オット実家から生きたままの毛がにを送っていただいたので

毛がに&手巻き寿司パーティーしました♪♪

 

 

なんだかすっかり気分はお休みモードですが

まだ数日あるんですよね。

 

 

気持ちを引き締めて明日からがんばりまっしょい。

 

ちなみに秋田市は心配したほど雪はひどくなかったので

比較的穏やかな週末でした。