記念日

今日は結婚式記念日でした。

 

結婚記念日ではなく(笑)一年前の今日、結婚式をしました。

 

 

もう一年経ったのだなーなんてすごくしみじみ。

結婚式の写真を見返して披露宴でかけた曲を聴いたりしてのんびりすごしました。

 

 

せっかくだからどこかで食事をしようかということになり、”てんぷらやさんに行きたい!”という私の希望でダイエット中のオットと共に【醍醐】というお店に行きました。

 

日曜定休だったので昨夜。

 

 

当日予約だったけどカウンターの席が取れたので目の前で職人さんが揚げてくれるし、前菜、お刺身、しめの鯛茶漬けもめちゃくちゃおいしかったー!!!

 

(>▽<)vv

 

ちょっぴりお高めですが、接客も行き届いていて、目の前で頃合を見計らって揚げてくれるので大満足☆☆☆また何かの記念日にでも行きたいお店発見!!

 

肝心の記念日当日は自宅でお鍋。

 

先日の青森旅行で買ってきた八戸せんべい汁用せんべいを使ってみました。

おいすいー。

 

 

とっても満足な週末でした

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てんてん (火曜日, 07 12月 2010 23:07)

    一周年おめでとうございます!
    もう1年が経つんですね・・・早いっ!
    テーブルフラワーやっぱり私の好みです^^
    ピンクとブラウンは大好きな組み合わせー^-^*

    5日に横浜マラソン走ってきましたが、
    やはり1時間切れず・・・
    だから1時間切れてるなおみさんはホント凄い!!

  • #2

    naomi (金曜日, 10 12月 2010 13:21)

    てんてんちゃんとはほんと好みが似てるよね。嬉しいです♪

    マラソンまた出たんだね~!!
    すごい!!
    1時間の壁って初心者には結構あるみたいだね。私はとても幸運だったのかも。二回目はもっと遅そう・・・。

    願わくば前回のような高低さのあるコースじゃなくてフラットなコースで出てみたいです。

    てんてんちゃんに恥ずかしくないように頑張ります♪