11月の思い出を振り返る

もう12月かあああああああ。

 

早いなあ。

 

今年ももう一ヶ月切ったってことですね・・・。

 

 

最近カテキョが忙しく、なかなかUPできませんでした。

中学生も高校生もテストの時期が重なったので毎日なかなかハード。

 

来週から落ち着くかなーと思ったら冬休みシーズンでこれまた熱心な親御さんというか受験生もいるので当然ですが回数が増えるので・・・想像するだけで恐ろしい。

 

 

というのはおいといて、

 

 

先月は青森に行ってきました☆

 

オットの友人が10月から青森に転勤になったのでそのお宅に遊びに行ったのです~!!

 

 

山形に続いて携帯ゲームのスタンプラリー的なものの青森を制覇!しようと思い、弘前に入り東へ、海に出たら北へ!六ヶ所村を通過して20km位の地点にてUターン!八戸に戻って宿泊。次の日は青森市を一度通過して五所川原市?まで行ってスタンプゲット☆スタンプ制覇してから友人宅へ。妙な満足感がありました。

 

移動ばかりじゃなくて、一応は酸ヶ湯温泉につかり、八戸でせんべい汁を食べ、八戸の八食センターでお刺身三昧をし、友人宅で赤霧片手にイチゴ煮をいただき、さらに最後にみんなで行った魚介がおいしいお店で念願の大間のマグロを食しました!!!

 

マグロ大好きのマグラーとしては夢かなったり(>▽<)v

 

ついでにせんべい汁用せんべいGET!いつ食べようかワクワクしております

 

この旅がシアワセ過ぎて帰りは爆睡・・・。

 

あー楽しかった~♪♪