ONE PIECE

オットが持っている、そして大好きなマンガ”ONE PIECE”を読み始めました。

 

マンガ・・・あんまり読まないけどオットの趣味で家にはたくさんのマンガがあります。

その中でもイチオシの”ONE PIECE”を最近読み始め、

現在13巻。

 

 

多くの男性が面白いというこの本、男気といいましょうか、

義理人情友情満載で、結構面白いのでちょっとはまりつつあります。

 

 

 

昨夜寝る前に読んでいたら夢の中で・・・

 

オット 「俺、海賊になる!!」

 

なんとオットがルフィーの仲間になると言い出して私があわててとめる、という夢をみました。

 

びびったー。

 

私は昔から現実がちょっと混じった夢を見ます。

 

夢をかなえるゾウ を読んだ夜は私にもガネーシャがやってきたし、

上司とケンカした夢を見て、次の日リアルに謝罪してしまったことがあるし、

仕事で煮詰まるとうーんうーんと悩んで夢の中で解決策を思いつくという偉業を成し遂げた事もあります。

 

久々に面白い夢だったのでついついオットに話したらオット爆笑

 

 

さわやかな朝でした。