ベーグルランチ♪

お料理レシピにベーグルの作り方をアップしました♪

 

自分のお昼ご飯用に作ったので早速味見☆

 

ブルーベリー+クリームチーズ

 

チーズベーグル

 

セサミベーグル

 

全て半分ずつ♪モチモチしていてよく噛まないといけないので満腹感大!!

そして腹持ちがいいのです。

夕飯まで間食なしでいけました!

 

自分で作った+焼きたてのパンはとーーーってもおいしくて

至福の時☆

 

そして・・・秋の味覚と言えば栗!!

生栗が出回っているので栗の渋皮煮を作り始めました~!

 

今週はこれで楽しめそうです。

 

おいしく出来たらレシピにアップします♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てんてん (月曜日, 18 10月 2010 22:10)

    くりぃぃぃーーーっ!!!ラブです!笑
    私、マロングラッセを作ろうと思ったんですが、
    二日かかるレシピで・・・
    直美さんのレシピを参考にさせてもらいまぁす^-^*

  • #2

    naomi (水曜日, 20 10月 2010 18:03)

    てんてんちゃん!
    もう遅いかもしれないけど・・・
    私も二日間かかったよ。
    頑張ればor量が少なければ1日で出来るんだけど
    最初の鬼かわを剥く所が結構時間かかるんです・・・。

    でも手をかけたぶんだけおいしく出来上がりますので是非試してくださいね☆