わらしべ長者

お友達のおうち♪

 

 

久々の再会とベビちゃん初対面でとっても楽しい時間を過ごしました~

 

 

ベビちゃん超かわいい(>v<)。。

 

何度かだっこさせていただきました~

あったかくてちっちゃくてミルク臭いのです。

 

 

りょうちゃん☆

いい男になるんだよ~

 

 

一緒にタルトを食べ、帰ろうかな~ってしていたら

お友達のお母さんがこれ持ってって♪と

 

じゃがいも☆ナス☆みょうがをたーーーーくさんくださいました♪

 

ご実家は農家なんです。

おうちもすっごく広いしオドロイタ!!

 

 

 

わたしのてみやげタルトと最近やっと買えるようになったSBと桃屋の食べるラー油だけなのに・・・

 

 

すっかりわらしべ長者な気分です

 

 

ありがたいわー。

 

じゃがいもたくさんみるといもモチ作りたくなるのは道産子だから??

近々アップします☆