TOKYO

東京に行ってきました。

 

夫の友人結婚式2連チャンにくっついて上京♪

 

私は仲良しの子とお買い物など。

丸ビルと最近話題の銀座三越に行きました。

 

 

銀座テラス♪

とっても良かったです。人が多くてかなり驚きましたが・・・

そして目の前に近隣のビルの看板!でも空は広かったです。

 

 

びっくりしたのはアバクロです。。。

アメリカで入ったときは香水がキツクてちょっと困ったけどデニムははきやすいしラインがきれい!ぱTシャツもパーカーも形が綺麗なので日本に上陸したと聞いてやっと行ってみれば・・・

 

 

 

ここは・・・・・

 

 

 

 

クラブ ??????

 

 

 

と言わんばかりの大音量の音楽と暗さと香水の匂い。

そして入り口にはイケメンが上半身裸なんです・・・。

 

 

 

 

エレベーターボーイも超イケメン。

 

 

 

なんだかブランドイメージこれでいいの??と

聞きたくなるほど。

 

 

結局服を買う気分でもなくちょっとがっかり。

 

 

でもま、なんだか秋田にはない刺激でした。

 

何より友達と1日買い物とごはんとおしゃべりを楽しんで大満足♪♪

 

 

最終日には夫と2人でお台場へ。

 

 

私たちの結婚式を行ったパルティーレにはカフェやレストランがあるので記念にランチしてきました。結婚式でお世話になったプランナーさん、カメラマンさん、フラワー担当さん、衣装さんなどたくさんの人に会って感動しました。

 

みなさんよく忙しい中時間を見つけてレストランに来てくれて本当にパルティーレで結婚式が出来て良かった~~~~~という気持ちになりました。

 

とってもいい連休♪♪