Cath Kidston のバッグ

結構前から流行ってる花柄とドット柄の Cath Kidston ♪♪

 

結構好きです。

 

 

本屋でCath Kidstonのムック本を見つけてしまい・・・いえ、CM見て気になってて実物を見に行った、と言うのが真実。そして買いました。

 

これがとってもかわいくて♪しかも素材がしっかりしているのです。

 

近くのスーパーに行くのにちょうどいいです。

エコバック代わりにもなるし気持ちもUP!!

 

 

付録にひかれて買った本ですが中を見るとかわいいグッツがたくさん紹介されていて思わず通販しちゃいそうな勢いです。

 

 

ちなみにお値段は1500円なのでミニバックもついているしすごくお得だと思います。

ミニバックはお弁当バックに。

 

たまに図書館に行くのでこのバックで行こうかな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てんてん (木曜日, 23 9月 2010 22:32)

    キャスキットソン!
    このムック本探してるんですが、
    もう本屋さんになくて・・・(゜ーÅ)ホロリ
    1500円なら絶対お買い得ですよね^-^*

  • #2

    naomi (金曜日, 24 9月 2010 09:53)

    てんてんちゃんもお探しでしたか!!

    とっても使い心地いいですよ~

    お近くの書店に無いときはやはりアマゾンでしょうか?本の分類なのでアマゾンで買えますし、1500円以上は送料も無料です♪

    是非GETしてくださいまし♪

  • #3

    てんてん (金曜日, 24 9月 2010 15:51)

    ゲットできました!笑
    今日ちょっと遠くの本屋さんに行ったら、
    残り1冊をゲット致しました^^
    嬉しいー^-^*
    直美さんのブログを読んだ翌日に見つけることが出来るなんて
    凄すぎてちょっとビックリしております 笑

  • #4

    naomi (火曜日, 28 9月 2010 11:32)

    よかったー!
    買えたのですね☆

    つまりお☆そ☆ろ☆ですね。
    嬉しいな。

    雨の日もこれでテンションアップ↑↑