夏の北海道

北海道に帰ってきました。

 

オットも私も北海道の出身。

 

夏の北海道はさ~わ~や~か~!!

しかも今回はオットのご家族とお墓参りの延長で知床まで足をのばしました!

 

 

知床で温泉につかり~のカニたべ~の鹿見い~のと満喫しました。

 

道産子の定番ラムしゃぶしゃぶをいただき、北海シマエビもいただき、

空港でじゃがぽっくるとハスカップジュエリーというお菓子を買い、

ラーメンを食べ、思い残す事ありません!!

 

と思って秋田に帰ってきたワタシタチ。

 

でも体は正直で(汗)次の日はぐで~ぐで~となりました。

楽しかった北海道の夏満喫。

 

 

今週は疲れを取りつつ来週のマラソンに向けて練習始動!

 

がんばります。