タンドリーチキンカレー♪

楽しみにしていた料理教室♪

 

夏を乗り切るレシピってことでタンドリーチキンカレーを作りました。

 

さらさらとしたスープで、酸味があり、あっさり食べられるものでした。

 

タンドリーチキンのソースも知る事ができてらっきー☆

 

合わせてスパイシーオニオンリングも作りました。

スパイシーだけどカレーを食べた後に食べるとスパイシーさが

無くてただのオニオンリング?

 

 

料理教室は料理も勿論だけど色々お話しながら作ったり、

みんなで食べるのが楽しいのです。

 

 

今回のは今週末に作る予定です。

ちょっとアレンジした所があるので

作ったらレシピの方に載せます。