楽しい連休でした

三連休はいい天気でした~

というか暑かった。

 

その暑い中、乳頭温泉に行きました。

 

温泉!お湯が熱かった・・・そして日差しも熱かった・・・・

でも露天風呂最高!

 

ビバ☆乳頭温泉

 

乳頭温泉は混浴が多いのかな?私が行った鶴の湯も

混浴露天風呂と女性用があり、男性用はないので男性は皆さん

混浴露天風呂にいるんですよね。

 

日帰り入浴は日中だけなのでなんせ明るいっ!!

無理ですよ~

 

よくガイドブックにある写真は混浴露天風呂の方なので入りたいっ

と思ったけど・・・。

 

帰りに田沢湖畔のレストランでごはん♪

枝豆コロッケクリーミー!

レモンパスタもさわやかでおいしい!

米ナスのグラタンも濃厚!!

夏限定なので夏のうちにもう一度行きたいなあ・・・。

 

 

そして夜は仲良しのお友達とその彼と飲みに!

シアワセなお休みでした。