ミシンのリコール

本日、私愛用のミシンがしばし旅に出ました・・・。

 

先週ハガキが届き、なななななんと私の愛用のミシンがハンドル部破損の恐れがあり、

リコール対象となったとのこと。。。

 

この一年、まったく問題はありませんでしたが、何かあったら困りますっ!

ということで早速電話。対応はとっても良かったので安心して修理に出す事に。

 

梱包も面倒だなーなんて思ったら、ヤマトさんが専用の箱に梱包するので

そのままでよいとのこと。引取りに来てくれて、また配送して貰えるとのことで

安心安心。

 

今週はミシンで小物作りは休憩と言う事で、レシピの方を積極的にアップしようかと思ってます。