お笑いライブ

お笑いバトルライブに行ってきました

 

U字工事も響も大好き♪

ゆってぃも一時期はまり、オットと二人でワカチコワカチコ言ってましたっけ。

 

お笑いライブは初なので妙なテンションで挑む二人。

 

出だしは小島よしお。

あれ?意外と面白いぞ(苦笑)

新しいネタはイマイチだけどやっぱりへたこいた~から始まるあのネタが一番かな。

 

ゆってぃの衣装はワカチコしすぎてわきの下が白くなってるし

U字工事はテレビで見るとおり切れ味のあるネタでした。

 

しかし予想外に楽しんだのが狩野英孝!!!というか50TAか?

 

ノコギリガール歌ってたときはなぜか握手してもらいたくなって

めっちゃ手を振ってしまった・・・そして「男子~!」と叫んで楽しんだ。

 

 

響はまさかの遅刻。

ミツコが寝坊して最後の10分位しかいなくてクグズグズだったけど

いつかネタで「秋田の営業で寝坊しちゃって~」と使ってくれる事を祈り

今後も見守ろう。

 

やっぱりライブに行くと身近に感じて夜のレッドカーペットがいつもより

さらに楽しかった~。

 

また行きたいな