wellcome to 親子英語サークル English with Baby

 

 親子英語サークル English with Baby のHPへようこそ


お知らせ


2015年9月をもってEnglish with Babyは活動を終了しました


夫の転勤により大阪に引っ越すことになりました

今までEnglish with Babyに参加していただいた皆さん

本当にありがとうございました


息子と英語に触れる時間が欲しいという思いから

サークルを立ち上げて丸3年


ハイハイしていた息子は年少さんになりました


参加者の方と子育ての悩みを話したり

こどもの成長を喜び合ったり

素敵な時間を共有することが出来ました


たくさんの人との出会いに感謝しています


ありがとうございます


出会った方は皆さん、本当に一生懸命お子さんと向き合っていて

とても頑張っていて、たくさんの刺激をいただきました



私からお伝えしたいことは一つだけ


ママさんは毎日本当に大変だし、忙しい


けれど、これからも、時々でいいので

英語の曲や絵本を開いて

お子さんと素敵な時間をお過ごしください



細々とでも英語を絶やさないこと

これはたった一つ私が決めていることでもあります


せっかく英語の種をまいたのですから、水やりを忘れないように

お互い頑張りましょうね



2015年9月27日 秋田直美


 

こども英会話net